サウス・ストリートのミッドナイト・ヒーリング

サウス・ストリートのミッドナイト・ヒーリング

Gladis Bellendir

183,170 Words

5.0

Description

賑やかな街の中心で、一見地味な青年イーサン・フロストは、路上でヒーラーとして生計を立てようと奮闘していた。古代の技術による奇跡的な治療を約束する彼のささやかな屋台は、運命的な出会いがすべてを変えるまでは、ほとんど注目されることはなかった。自暴自棄になった2人の姉妹が彼に近づき、1人は重傷を負っていた。複雑な治療法と周囲の懐疑的な態度に翻弄されながら、イーサンは陰謀と危険の渦に巻き込まれていく。 ソフィア・スノーは妹のイヴィーを激しく守っているが、当初はイーサンの能力に懐疑的だった。しかし、イーサンが奇跡的な治療を施し、イービーの命を救うと、彼女は医学と信頼について自分が知っていると思っていたことすべてに疑問を抱き始める。しかし、安心したのも束の間、イーサンは、彼を黙らせるためには手段を選ばない強大な敵が絡む邪悪な陰謀に巻き込まれていく。 イーサンの過去が再浮上し、危機が高まるにつれ、彼は外的脅威だけでなく、自分のアイデンティティと目的という内的葛藤にも立ち向かわなければならなくなる。時間がなくなり、危険が迫る中、イーサンとソフィアは協力して、自分たちの命を脅かす陰謀の背後にある真実を暴かなければならない。イーサンの常軌を逸した方法で二人は救われるのか、それとも彼を破滅させようとする勢力の犠牲になるのか?このサスペンス、癒し、自己発見の手に汗握る物語は、最後の1ページまで読者をハラハラさせる。